こんにちは、
アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
みやにしあやかです。




なにか、もやっとしたことがあるとき、
つらい感情を感じたとき、
その感情を感じきることがだいじだと
よく言われますが、



わたしは、ちがうことをやってみるを
採用していたりします^^
なにかイヤな感情を感じたことを
そこを観察していくこともいいけど、
基本、気分よくいたいな〜と思うから!
もやもやってズレだからね。
本質に戻してあげるだけなんよね。
そこを分かってからは、よりラクになった。
自分の気分は、自分でなんぼでもあげていける。



先日、とってももや〜っとした出来事が
あったんだけど、
あぁわたしはそう思ったんだな。という
気持ちはそのままに受け止め、



ゴミ拾いに出かけたんだけど、
とってもすっきりして、清らかな気分になった。
あーなんだ。しあわせ。って思った。



結局、自分が重要化してるとこが
見えやすくなるだけ。
どこをみるか。だけやなぁと思う^^



だからね、あるところを見るんだよと
言われています。
チャンネルを何回でも合わせ直す。



あるところを見ると感謝が湧いてきます。
たいせつな想いにフォーカスすると
胸があたたかくなります。
結局、そこを重要視できるわたしで
ありつづけたいです。







だいすきなお友達とギフレシ♡
だいすきな天むす弁当をランチに。




この天むす弁当は
京都山科にあるかぽりさん



斎灯サトルさんの講演に
岡山にみんなで行ったときに
出会った女性が、ご夫婦でされてるお店。
すごくおすすめです!!
とってもすてきな方♡



初めて天むすをいただいたときに
しばらく彼女の波動を感じてました。
あつあつが食べたくて車の中で
相方とすぐに食べたんやけど、
わたし泣いてた気がする。笑
眞弓さんご夫婦のあったかさやと思います〜。
何度も足を運びたくなるお店です。








お友達がもってきてくれた
たねやさんの最中で乾杯。のんきさんなうちら。
ありがとう♡しあわせ。







読んでくださり、ありがとうございます。
みなさんにとってhappyなことが
たくさんたくさんありますように。*○