こんにちは、
アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
みやにしあやかです。





いつも変わらないこと。



道端で出会ったひとに微笑むこととか、 
口角あげて歩くこととか、
目の前の人を大切にする気持ちとか、
美味しくご飯を食べることとか、
動物と触れ合うこととか、
ただ自然の中にいることも、
わたしのだいじなしごと。



毎日の生活でたいせつにしてること。
結局、その沿線上にわたしはいつもいる。
それがお仕事になってもベースはかわらない。
結局わたしはいつもわたしであれることが 
しあわせなのだ。



わたしはわたしをいつも心地いい状態に
チューニングすること。
それが毎日のベースのおしごと。



それは泣きたいときにおもいっきり泣くこと。
笑いたいときにおもいっきり笑うこと。
怒りたいときに、気持ちを思う存分感じること。
生かされていることに感謝すること。





あなたは特別な存在だということを
どうか忘れないで。○
ひとりひとりがこの世界に影響を与えてるよ。





人間はぜったいにどんなに
どん底になったとしても、
そんな自分をも、あーもういいかってなったとき、
おりゃーって這い上がる、
一筋の光が差す瞬間がある。



あなたはあなたのままでいい。
なにかカタチを変えなくていい。





わたしはいつもだれかの
こころのひだまりになれたらうれしい。



あなたのこころのひだまりでいられたら。
お母さんからたくさんのおやつと共に届いた
クリスマスカード。