こんにちは、
アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
みやにしあやかです。



今日は自分が生まれた西暦に年齢を足すと、
誰でも2020になるんだそうです☺️
次こうなるのは1000年後らしいです!
まぢー!と思って、わたしのと相方のと
計算してみたら、2020になって
すごいなーと思いました(笑)





さて、今日はクリスマス。
わたしはギフレシと生体模倣のボディを
たのしんでいました^^
今日もたのしかったぁ!



今日ギフレシをしたいくよさんは先月初めて
アクセスバーズのセッションに来られ、
今月アクセスバーズの資格をとられました!!
またプラクティショナーの仲間が増えて
わたしはうれしいです。



いくよさんが宇治で有名なパン屋さん
たま木亭の美味しいフルーツサンドを
買ってきてくれて、ふたりでいただきました。
めっちゃ美味しかったぁ。
いくよさんありがとうございます♡



お皿がかわいくない(笑)




どんどんスッキリされて、
新しいことをされていく姿は、なんかグッとくる。
いっつも半泣きなるぐらいうれしい。
きっと魂レベルでのよろこびというか
解放をめっちゃ感じる。
みんな最高やぁ。



本当に、自分というものと繋がり、
気づきを得て、より人生を楽しんでいけたら
いいよなぁと思います。
わたしがんばってきたよなぁって
わたしには力があるってね。
みんなみんな自分は神聖で
すばらしい存在なんだって気づける。
自分の内側にしか答えはない。

 

そして “ 自分である ”と勘違いしているものも
きっとたくさんあって。
案外、思考って自分じゃないものが多いんだよね。
それがエゴってゆうもの。
そのエゴも、いいふうに活用できたらいいけど、
自分をいやな気分にさせるエゴは
外していくことができるのね。
そんなお手伝いをわたしはしたいと思ってます。




\本当は自分は何を望んでるんだろ?/
そこがよく見えてくる。
素直になれる。自分が好きになる。



わたしはアクセスバーズをするようになって
本当にわたしらしく生きれるようになったから。
自分を好きになれたから。
だから、みんなに届けたい^^
 



今日も、アクセスバーズを継続して
受けてくださっている方から、
なんだかすごく進んでる気がして
そわそわするというラインに、
わたしもうれしくなりました(; ;)




アクセスバーズって、
そのひとに必要なことが起きるし、
そのひとにとっていらないものが外れる。



人生を豊かにするのって、
削ぎ落としやと思うんです。
余計なものをはずしていくと
必ず新しいことが入ってくる^^
脳は空白を嫌うからね。
だから、おそうじして
新しいものをウェルカムしてみてください。



すると、人生は好転すると
わたしは思ってます♡



ボディ、マインド、スピリットを
一致させるのがだいじと言われてますが、
アクセスバーズ、ボディはすっごく役に立つよ。
だんだん一致してくる。
アクセスバーズだいすき。




2月末まで使えるお得な福袋を販売しています。
よかったらあそびにきてくださいね*





お申込みは、






こちらにラインをいただくか、

miyaaya728☆gmail.com 
( ☆を@に変えてください )
メールを送ってくださいね。
その他、質問などがあれば、お気軽にどうぞ。*○




読んでくださり、ありがとうございます。
みなさんにとってhappyなことが
たくさんたくさんありますように^^