アクセスバーズで脳の断捨離をしています、
みやにしあやかです^^



あたらしいおしゃべりアップしました!
よかったら見てくださいね♪*。







人にはそれぞれのタイミングがあること。


 
“ やりたいからやっている ”
“ それを好きで選んでいる ”
ということを忘れたらだめだね。

 

だから、なにか言いたくなったり
お手伝いしたくなったとしても、
おせっかいに他ならないということは
覚えておきたい。


止まるということも、 
悩むということも、
できないということも、
自分で選んでる。



止まる、進む
悩む、悩むより一歩でも進む、
できない、できる、
それは自由に選択できる。
 


自分がそこに留まっている
メリットはなんだろう?
進むデメリットはなんだろうね?



わたしは、“ できない ”を
好きで選んでいたことがすごくあったので、
そのメリットもめっちゃ分かります。
だけど、“ できる ”を選ぶことって
やっぱりたのしいなってすっごく思う。  






たまに、悲しくなるけど、
やっぱりちがうもんはちがうし、 
しかたないこともある。
伝わる人もいれば伝わらない人もいる。

 

人はそれぞれに 
好きな道を歩いてる。
それがわたしとは違う道であっても、
別れ道だとしても、
信じる、口を出さないって
たいせつだよね。  
そして、わたしはどんな道も
最後には交わり合うものだと信じている。

  

わたしも“ 見守る ”という大きな愛を 
両親や友達からもらってたんだろうなぁと思う。
見守るを身につけていきます。



たまに胸が痛むこともある。
そんなときこそ、
まるごと大丈夫!みんなひとつ!って 
ワンネスを感じるととっても心地がいい。



そして、その心地の良さは
つねに存在していて、
それが本当のわたしたちであること。



忘れていたものは 
いつだって思い出せるから。
眠るか目を覚ますか、
それだけだね、本当に。



わたしはせっかく地球に
やってこれたので、
おもいっきり地球を遊びたいです!!