今朝からなんか目の感覚がちがうなって
感じていて、
なんかワントーン見え方が変わった感じがする。






わたしいつもね、
アクセスバーズのセラピーをしてるとき、
光がドバーッと差し込んでくる瞬間があって、
最近では、空の上で小さな天使みたいな子供が
プールで遊んでて、虹のシャワーを
下に向かってかけてくれてるのが浮かんできた。
昨日は、シャボン玉が現れていたし、
「ダンス」とゆう言葉がずっと出てた。


わたしもよくわからんけど、
見えてない部分、
95%といわれている部分(潜在意識)って、
めっちゃのびのびしてはるんやなー
なかなか分からんけど、
わたしたちが想像できる範囲を超えて、
ものすごく遠くまでひろがってるんやって思う。
その世界、そこからのヒカリやと受けとっています。



おもしろい、自由(潜在意識)の領域って
すごいおもしろいなぁと、日々感じてます^^
すべての人に、それぞれ色んな愉快でかわいい子達が
いるんだなって思うと、
わくわくして、それが楽しい♪



さて、今日は遊んできます~♪