奈良の28歳、ayakaです。
よろしくお願いします。
これから、わたしをもっと
わたしで生きようと
いきいきワクワクしてる
仲間たちへ。

よろしくね!



みんなひとりひとりが主役。
みんなで輪になって
ほっこりお話したり、
きもちをシェアしたり、
みんなで『今』を過ごしませんか?♡







わたしは、ふつうの28歳です。

あんまり目立たず
こっそりひっそり生きようと
してました。
でも、いやです。(笑)

自分を生きたーい。
わたしとゆうオリジナリティを
きらきらさせたい!!


わたしってどんな人間なんや?
いったい誰やねん?
他人軸になりすぎて
自分を失くしてた。

でも、最近になって
自分をだいじにすることこそ、
まわりをだいじにすることに繋がるし、
いい循環を生むと分かって、
わたしのきもちをだいじにしてます。


人に嫌われることを恐れず、
自分を曲げない。
そこにわたしとわたしの
つよい結びつきがあって、愛がある。

そして、嫌われそうで出しにくかった自分。
そんな自分こそ愛される。

こわいけど、わたしを生きる。


わたしはゆっくり人間やから
みんなみたいに速く走れへん。
不器用やし、いっぱい失敗もする。

だからなに?です。
のんびりでもいいやん。(笑)
そんなわたしも、
やりたいことをやりたい。


わたしのやりたいことは
今、気の合う仲間と共に過ごすこと。
泣いたり笑ったり、みんなで
あたたかな時間を過ごすこと。





そして、自分の本心に
語りかけること。

本来の自分に還る旅。


わたしはこれから学びたいことがあって
これからが自分のほんまの
はじまりです!!

みんなで自分らしく生きる
キモチを高めませんか♡

ほんまは公園でしたいねんけど、
まだ寒いから、
わたしがいいと思った空間を借ります。


わたし自身、これから動き出す
ぴかぴかの1年生なので

無料の会にします。
500円に変更しました!


みんなの、「わたしってこんな人やで」
「わたしこんなんで今悩んでんねん」
「こんなことしたい」を
教えてください♡聞かせてください♡
わたしにもっと気づきをください。
わたしの友達になってください。


日にちや場所を考えていきたいから、
コメントやいいねを復活させます。
暇やし参加するわーとか
平日やったらええでーとか
なんでも待ってます。


わたしは奈良のひとやから、
奈良、京都、大阪を考えています。



まずは、第1回目を
3月1日(水)11:30〜14:30
コーヒーリンゴin京都にきまりました!ケーキさくらんぼ


いっしょに歩いてください♡
よろしくおねがいします。



仁さんは、
僕に会った人は幸せになる」と
決めたとおっしゃっていました。


わたしは、
わたしに会った人は癒やされる」
そう決めています。

どうぞ癒やされてください。



みんなでゆるんで
みんなで笑って、泣いて、笑って。
よろこびとありがとうを感じて
輪っかをつくりたい。

みんなで、キラキラビームを
宇宙に投げようね☆


そして、ひとに会うのが怖い、
苦手なんですとゆう人は
わたしとふたりで会えたらうれしいです。



ただのど素人のわたし。
そんなわたしのスタートを
支えてください。

シレーッと、こんなわたしの歩む道を
見てるだけでもいいです。(笑)





メッセージや、メールも
気軽にしてください(^_^)

miyaaya728☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね。


このブログ、わたしのはじめの第一歩。

リブログしていただけたら
めっちゃうれしいです。ありがとう。