仕事やめた途端、
やりたくてしかたないことが
出てきた。どうしよう(笑)
うれしい。


お腹の底がゾワゾワして
こしょばくて、
力強いエネルギーであつい(笑)








↓リブログの記事のとき、

わたし紙芝居つくりたいとか
言いましたが(笑)
今したいことは違います(笑)

ごめんなさい、やりたいこと
好きなこと、日々変化⇔戻る
繰り返しながら探してます。


出逢いと導きに感謝します♡
つながるべき場所はつながっている。
今日は体がよろこんだ。
ゆるんだ。

わたしはみんなと
こうゆう生き方がしたいんやと。

力をぬいて、リラックスして、
げんきに健やかに生きたいねと。

宿るエネルギー。
本来もっているものを整える。

みんなすばらしいんやから。



コレとゆうもの、
みなさんに発信できる日を
わたしがいちばんたのしみにしてます!