こんばんは*


昨日ブログで、
近々表現したいことがあると
書いたんですけど、
このわたしは、また
頭でぐるぐるぐるぐる考えてました。笑


みんながどんどん
本来のじぶんを思いだして
自分の価値に値段をつけたりしてる中で、
わたしは何もできないなぁ、、とかって
考えてしまって。

もうね、、
わたしったら
バカバカバカ〜(笑)

そしたらさ、
せっかくこんなんしたいなぁ〜って
考えてるwantも
せなあかんってゆう義務感ののmustに
なってきてしまって
だんだん自分を苦しめてしまう。


だからいったん考えるんおやすみ!

自分をだいじにするのが
いちばんたいせつやから(*^_^*)

わたしがわたしを苦しめない♡



とりあえず今日はね、、

わたしのおおきなバンジーを。。

よかったら聴いてください。
60秒しか無理みたいでショック!

わたしはね、いま紙芝居を
作ってゆきたいと考えています。





※お風呂からすみません。。笑