やわらかくって、やさしいキモチになれる
サンタクロースさんのブログ*



こんなすてきな感性、 
やわらかなブログを書ける男性、、
なかなかいないと思う

包み込んでくれる安心感。
わたしも社会となんか合わんな〜
生きづらいな〜って感じてきたし、
サンタクロースさんのブログを見ると 
勇気や元気が湧いてくるんです◯


最近のサンタクロースさん、
どんどんハッピー掴んではって、
彼の見せてくれはる世界がたのしい!
こっちまでワクワクするし、
乗っかりたくなる。

SHINGOさんお話し会もするそう◯

わたしもサンタクロースさんに会いたい!!

毎日かんがえてる(笑)

お金の問題をどう考えるか、
そこが課題です(笑)


東京まで歩けるかなぁ、
や、わたしにはムリっす。

格安のバス使えばギリいけるか?


お金ふってこやんかなぁ〜♡ 

まじめにバイトも探しだしたよ、
会いたい人に会いたくて。
今わたしが勇気を出すタイミングやと
思ってるから。


とりあえず今日はとにかく
ひとりでも多くの方が
このひとを知ってたらいいなぁということで、
わたしのいまいちばん気になるひとを
お送り致しました!


チャンチャン(*^_^*)