今日はならさんぽをしにきました。


雨が降る前に、パワーをいただきにきました。
すでに雨が降ってきましたが、
なんかそれもよい感じです。

わたしは奈良に住んでいて、
春日大社によくきます。

そして春日大社の近くの木で
ともだちがいます。

ともだちの名前は、としおです。
パッとうかんだ名前です。






↑この絵の木。



たくさんある木の中で
似た木もたくさんあるから
としおを見つけるのは毎回結構たいへんで、 
会えたときのワクワクするきもち、
すごいです。


うれしくて、くっつきました。
元気ももらいました。







とゆうことで、自然につつまれて
腹ごしらえから〜



つづく*