初めてのロサンゼルス | 西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのロサンゼルス


“Ancee Gedeon
Homelessからチャンピオンになったら映画が決まったと聞いていた☆
1992年
19歳のときに初めて
ウエストミンスターボクシングクラブへ行った時、ほとんどが軽量級の選手だった。
アンシーはジムに寝泊まりしていたハングリーなボクサーだ。
※右端のトレーナーのジェシー・リードの息子のリードJRはタバコをプカプカ吹かして良く私に“マスターにし”を名付けてくれたチャールズ・ウイルソンに勝ったな(@_@)
強いて言うならマック・クリハラさんが教えていたフリオ・ゴンザレスがライトヘビー級でまだアマチュア選手だったくらいか…
重量級を求めてLAボクシングジム
ブロードウェイボクシングジム、そしてエビスマーケット近くにあったユキ堀内さん
キックボクシングジム、


ミッキー・ロークのいたジムなど色んなジムに1ヶ月くらいスパーリングパートナーを探して飛び回った💨


師匠とジャンクフードを食べてランニングなしで1日3回のジムワークとスパーリングをやったらモーテルへ帰り寝る約1ヶ月

あれから約31年

私は何か成長したのかな


2023年8月19日
マスターにし