2023/08/13 | 西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba

2023/08/13


“Antoine Byrd”
この選手は強かったな(^o^;)
トレーナーからは『メンタル弱い』って言われてたけどもサウスポーのアントワンは右足を軸にして、pivot
し、身体を左右へ素早く移動させて相手を撹乱し(*ノェノ)キャー
そして左へ回ったところに左ストレートを相手のテンプルに打ち込みΣ(゚Д゚)


スパーリング相手は堪らずダウンした(@_@)
そして同じ時に同じ空間で当時世界チャンピオンの
ジョン・デビット・ジャクソンも練習していた(^o^)v


当時アントワンは世界ランカーで
ジョンはミドル級の世界チャンピオンだったな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠
そのジョンに勝っているホルヘ・カストロに勝利している竹原慎二さんをリスペクトしている_(_^_)_

渡嘉敷会長竹原さん畑山さんマネージャーいつも有難うございますm(__)m

アントワンも強かったけどロイ・ジョーンズJRには勝てないんだもんな(TT)
世の中強い者だらけだね♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
私はアントワンともジョンとも練習出来て幸せだ(*´ェ`*)
でもアントワンジョンのスパーリングを観たかったな~(ToT)

やってくれよ〜✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

2023年8月13日
マスターにし