玉川大師!! | 西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉川大師!!

昨日の1月16日(土)、私は玉川大師へ前野社長と行ってきた。


そこには闇の通り道がある。



これは!!



まさか!!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あの頃が走馬灯のように甦る。

俺は手探りで光の方へ進んで行ったあの頃を!!

く、苦しい(>_<。。)

どこだ?ここは!?

あっちから光が見えるぞ!!

いけ~
ヽ(*^▽^*)ノ

息を早く吸いたいと無我夢中で進んだあの頃が!!

暗闇を出ると大師様・観音様が鎮座し、四国遍路と西国遍路さながらにお参り出来る場所があった。

何故か感謝の気持ちで一杯になったo(T^T)o

俺は今までの
楽しかった思い出苦しかった思い出悔しかった思い出感動した思い出

全ての出来ごとに感謝をしなければならないと悟った。

今まで生かしてくれてありがとう。

2016年1月17日

マスターにし(西島洋介)

※まだ文字の大きさと色使いが慣れてなくてごめんなさい
┌|_ _*|┐