心は皆繋がっている | 西島洋介オフィシャルブログ Powered by Ameba

心は皆繋がっている

私はマイク・タイソンに憧れて


ボクシングを始めた。



本当は、




スカウトをされてボクシングを始めた訳じゃないが、



ボクシングの師匠には



今でも感謝している。



私がボクシングを始めた理由はただひとつ



タイソンみたいに宇宙ー強い男になって皆に



振り向いてほしかったから。



だから体重もボクシングを始める前に増やした。



なぜならボクシングのヘビー級チャンピオンが




世の中で一番強いと今でも思うから。



強くはなれなかったけど沢山の仲間に




出会え満足している。



強くならなくてももういいや、




と思うようになってしまった。




でもチャンスがあればもう一度戦いたい。



総合格闘技のリングの上で



へなちょこ格闘家じゃなく



ボクシンググローブを付け、
シューズを



履きプロボクサーとして



ボクシングをアピールしたい。




私は今、体重が94キロだが一度




24ダイエット法で83キロまで体重を絞り



身体を引き締める。



そして私が20年前にデビューをした体重




93キロ前後に戻す。



目標はデビューした後楽園ホールで




引退試合をすること。



2012年4月24日
全てに幸あれ(^O^)/

     マスターにし