こんにちは^^



アルコイリスの店舗開店を
延期してから、

2ヶ月以上が過ぎました。






広島市の自粛期間は
想像以上に大変なものでした。



私自身、働きたくても働けない状況が
長く続いていて…

テナント存続の資金を得る事も
全く出来ず






「もうテナントを返すことも
考えた方がいい」





一時期には、うちの会計さんにも
そう言われていました。








そんな状況の中
たくさんの方々の力をお借りして

この度、
現状を乗り越える事が出来ました。







辛い事があり、
とっくの昔に
独りで生きて行く覚悟をして


極力、繋がりを避け
群れるのを嫌って
ずっとひとりでやってきた私は






他人の力、
繋がる力によって
今回、救い上げられました。







人は1人では生きていけない。

周りに生かされているんだと
まざまざと思い知らされ、

また勉強させていただきました。








おかげ様で、



ついに来月6月上旬より
店舗工事が開始になります。







早ければ7月下旬に
開店の運びになりそうです。






ここまで、長かったけど
ここからが本番です。






お店を作らせていただける
感謝を忘れずに
頑張って行こうと思います。






皆さまには、これからも
応援していただけると
幸いです😆








さあ、ここから
また頑張ろう!!








今日もお疲れ様でした、

ありがとうございました😊













よろしければ、お店作りの
はじめからご覧ください^^