inしていつもどおりイスル村、いつものようにレンタルし、ロナへ・・・・




ライオ・アト食べながらグルグルと・・・・




二日?ぶりのバッハ!!




また、しょうもなく持続?ダメ16で死亡・・・




何やってんだ!と、即突っ込まれ・。・;



ドロップは「ミラタガ」




その後、金さんと再びライオ・アトロ狩りながらグルグル・・・




壁に突き刺さったボンコレを発見し、こちらにひきよせポコポコ



ドロップは「再度ミラタガ」



その後・・・・・


ロナで誘われた初チャット

初めてチャットルームに入りましたヨ!



入り方や部屋の作り方等教えてもらいました




チャットルームに入ると攻撃・移動ができなくなり、攻撃は受けるという状態に・・・




しかし、右クリに登録すればキャンセルみたいな感じで出せます!




ついでに見てます、もらいました



ルーム名「犯人はカマキリ!」これは・・・・・(・。)~'



そして・・・


チャット体験
さすがにちょっと燃えすぎ?と思いましたが・・・・某ジュリコン等も一杯花杖燃やしてるし・・ネ!



そして、昼のBF争奪戦後・・・
ちょこら見てます

ちょこらさんと団欒の一時^^



その後、ぷぅ師匠とptし、シャウラをポコポコ



結局今日はロナでバッハ・ボンコレ・19・サマ・シャウラ・バロクを狩って・・・




ミラタガ2本尻尾1牙1相変わらずシケテマスネ!!!



その後ロナDKからイスル闇に移動し狩り狩り



何bかした後・・・SQが沸いたらしくポコポコ
結果はノア

結果はモチ、ノアレンコンぐらいでよーよ^^;




自分修理中にもDTが骨を落としにわざわざ出現!




そして・・・・



久々にクリティカルダメくらい昇天!天に召されました!




本土にて・・・


本土ゴブリンベル村報酬

本土元DTKキャンプクエ報酬
なぜ、もらったかって?




手持ち経験値クエ11個で一杯でウルクブレド・エシャントができないから!!




ウルク剣・エシャント手伝ってくれた、猿さんマリ姉ありがとぅ




戦争は・・・・まだまだ役に立てないからいかない!ん?イケナイカ



さて、またinして@ちょっと%貯めようかな