お久しぶりになってしまいました…

ログインがなかなかできなくて

やっーとログインできました。

さてさて。

今回は料金の見直しについてです。

7月からアンデコールロゼットの資格を取得して早4ヶ月。

デザインや値段など、

試行錯誤して色々やってきましたが、

なんとなく勝手がわかってきたので、

料金の見直しを測ってみました(♡´艸`)

こちらでしばらく様子をみたいと思います💕

もちろん、これからも変わらず丁寧に可愛く皆様の元にロゼットを届けたいと思ってます💕

よろしくお願いします








ワークショップでのイベントでは

皆様が気軽に体験できるように

イベント価格で提供していく予定です