お客さま紹介【創業90年 手仕上げだからできる!買った時と近い状態に戻せる魔法のクリーニング i | マンガ営業コンサルティング NEWLINE

マンガ営業コンサルティング NEWLINE

マンガを見せるとなぜか売れる!?
NEWLINEが作るとなぜか売れる
ビジネスマンガの可能性と事例を紹介して行きます

今年の初めはクリーニング業界さんでセミナーをさせて頂いたこともあり、クリーニング店さんからのご注文をいくつか頂きました。

クリーニング店というと

 


早い、安い、上手い
 
 
どっかの牛丼店ではありませんが、そのようなイメージしかありませんでした(^-^;
でも、お話をお聞きすると1つ1つのお店にこだわりがあり、



洗い方
乾燥の仕方
仕上げ方



によって、クリーニングした洋服は買った時のように



生き返る




んだな~と、実際に現場に行って感じました。



今回はそんなクリーニング店で、創業なんと90年!
西池袋で代々クリーニング店をやられている、うちのクリーニングさんより、マンガチラシのご注文を頂きました。






うちのさんのクリーニングは、基本すべて



手仕上げ!!!



1つ1つ手仕上げなので、時間と労力、お金も他のチェーン店系のクリーニング店さんよりもかかりますが、
でも、Yシャツ一つとっても



Yシャツにあった
天然の石鹸を使って洗い
1つ1つキレイにアイロンをかけ
1つ1つキレイに仕上げる



だからこそ、
シワもないし、シワが出ないような仕上げ方をしてくれる。

色落ちもせず、買った時の状態?のように仕上げてくれる。


そして、クリーニング業界というと、クレームの多い業界と言われているようですが、うちのさんは、手仕上げで1つ1つチェックしているので、洋服の状態を見て、都度、お客さまに聞いているので、  
 

クレームが0




これは素晴らしいですよね!!!

 
 
だから、創業90年もやられているし、自分の洋服のことを気にかけている、洋服のお医者さんとして、お客さまの大切な洋服を見てくれている
 
 
素晴らしいクリーニング店だなと思いました^^


詳しくはこちら







――――――――――――――――――
私と一緒にマンガでビジネスにしたい方
セミナーをします!
5月28日(土)10時~11時30分
――――――――――――――――――

特に、
 
●自社のクライアントの「売上」を伸ばして貢献したい

●自社のクライアントの商品・サービスを「わかりやすく」して貢献したい

●自社のクライアントに「ニュースレター」を送って自社のサービスを知って欲しい

●自社商品が多いので、1つ1つ「わかりやすい」営業ツールを作りたい

●初期費用が少なく、もう1つ「柱になる事業」を展開していきたい
 

と思われる方へ。

□□□□□□□□□□□
限定10社
参加費無料!
□□□□□□□□□□□
「100枚チラシを配って20名の受注!魔法の営業ツールの事業説明会」

 
を致します。
詳しくはこちらへ↓
http://kokucheese.com/event/index/397858/