ご訪問ありがとうございます
ズボラ節約主婦りんたんです
旦那ニヤキラキラ息子もぐもぐの4人家族です♡
専業主婦→派遣主婦になりました♡
このブログでは自宅で稼げる方法
ゆる節約・お得情報を更新中です♡

赤字家計が少しの努力で黒字家計に!
年間150万円貯金を目標に頑張ってます

\ブログランキングに参加しています/
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ


こんにちは〜〜!
りんたんでっす╰(*´︶`*)╯♡


忘れられてませんか?←
仕事も慣れてきて、昼寝のは減ったけど
その分夜が早くなりました(;゚;ж;゚; )ブッ
0時前にはウトウトしてるの。。。笑



来月は20日出勤+早番なので、
ますます忙しくなりそうな予感
(もはやフルと変わらないよね←)
(うちの正社員はもっと多いけど←)
(正社員はブラックらしいから←)



頑張るよ。
お金のために←
りんこ←


幸い、シフトの融通も通りやすく
スタッフも仲良くやってるので
職場が楽しいのが救いかな〜〜♡♡






企画の抽選も行ってます〜!!
次の休みあたりには発表出来そうです!
沢山のご参加ありがとうございます



あと、わたしの戯言記事にも
驚くようなコメントばかりを頂き
本当にありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


でも、ひとつ言わせてください。
わたし素敵のかけらもないよ(;゚;ж;゚; )ブッ
本当にクズだから普通を目指すのに必死(笑)
多少は普通に近づけてるのかな〜♡♡








息抜きに、お得ランチしてきました♡

究極のカルボナーラ!

チーズは目の前で削ってくれて、
トリュフオイル付きでした♡



約1800円のランチセット♡
他にもちょこちょこ頼んで、
3000円弱のお会計に



贅沢〜〜♡♡


でもタダなの〜〜♡



\ファンくるのEPARKグルメ♡/

WEB予約・電話予約
それぞれ当選できますよ〜〜♡


ファンくる経由で予約後、
来店して簡単アンケートと
レシート提出だけで
3000円まで100%還元♡





ここ最近は毎月出ているので
月に2回もお得に食べれちゃう♡♡






普通の居酒屋とかもあるから
3000円引きって大きいよね〜〜♡

▼ファンくるはこちらから
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





今日は急遽出勤です
休みを取っていたけど天気が悪くて
予定が無くなったのもあり。。

先日体調不良で早退させてもらったり、
子供関係でシフトを変えてもらったりと
まだ1ヶ月なのに手のかかる新人なので
少しでも恩を返して来ます〜〜


持ちつ持たれつ
自分も働きやすいかなと♡

大した仕事は出来ませんがwwww



今日稼いだお金は
パーっと子供たちに使おうと思います♡

メリハリも大事!



どくしゃになってね…