こんにちは〜りんたんです爆笑

今回はほぼメモ書きなので
ほぼほぼ無益ですニヤニヤ多分





いままで、ドコモ回線と
au回線しかなかった格安シムに
ソフトバンク回線が誕生。


{D879FCB0-98CA-45F2-8314-C5132C879B70}

U-mobileとb-mobileから
発売されたようです。





私はしょっちゅうMNPしてますが
地味にソフトバンク率が高くて
下取りにも基本的に出さないので

SIMロックのかかった
抜け殻スマホが大量ニヒヒニヒヒ


親がまだガラケーなので、
ソフトバンク端末が使えると
本体代がいらないので嬉しい照れ

アプリもそんなに使わないだろうし
5Sでも大丈夫なはず(;゚;ж;゚; )ブッ
6PlusはiPodにしてるのであげません←




って事で楽しみだったんですが、
{72597A58-C2FE-4484-9961-379A881DB7F6}

データ専用のみプンプンプンプンプンプン



SMSも付いていないなら
必要な人そんなにいるのかな??

外で大量のデータ通信をする人なら
すでに対策済みじゃないかと。



現時点では使える機種
ソフトバンクで販売された
iPhone5以降と
iPad全モデルのみ
Androidは使用不可。

同じnano SIMでも
iPhoneとiPadで
相互利用出来ないのも
専用SIMカードが必要なままで
ただただ安いだけキョロキョロ


ソフトバンクから販売された
iPadを使いたい人にはいいかも爆笑

au.ドコモのiPadは使えないし
わざわざSIMフリーモデルなら
他社MVNOの方が安いし
 



なんかガッカリのスタートでしたが
これから期待してますよ〜ニヤリキラキラ




せめてiPadと相互利用出来たら
試してみたい気もしますおねがい

外出時の電池減りがひどくて、
モババも容量大きいのを買っても
すぐダメになっちゃってるしショボーン
高めのモババなら大丈夫なのかな?

音楽はiPodとかで聴いてるから
そんなに使ってないはずなのにな笑い泣き




人生の半分以上を携帯と生きているので
立派な携帯依存です( ・`ω・´)キリッ




興味のない人には
ごめんなさい記事でした笑い泣き


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ