マロン


昨日、河津桜を見に行って

大量の花粉を浴びたのか



旦那くんはいつもよりひどい花粉症



でも、来週ゴルフなので

打ちっぱなしへ行ってます。




最近、2ヶ月に1回は

ゴルフに行ってる旦那




おい!うちはセレブじゃないぞ!



でも




仕方ない。




好きなことが車とゴルフって




お金たまらない代表




お金ある人の趣味




本日は愛犬マロンのトリミング






毛が伸びてチンチラみたい笑い泣き


3時からなので



買い物に行き



私は夕飯の準備をして



仕事に行きます。



あ、今度



夜に働く理由を書かせてくださいね、




旦那が大好きなマロン



旦那がいないと退屈そうです。






本日で実質

楽天スーパーSALEは終了!



日付変わって1:59まで




スパセは何に4回




特に今日は10日で

ポイントバックが多い日です。



10日に購入忘れた

翌日購入とかたまにあります笑い泣き




どうせなら今日買う方がいいよね。


ポイントは現金と同じだし。




アンダーアーマーが50%OFF!


100円OFFクーポンあり!








春先のスポーツジム通いに

どれか購入しようと思ってます。




\マスク990円激安/


アンダーアーマーマスク

コロナの時って4000円とかしたよね?


まだマスクは使うし

この機会に買うべし!



メンズだから旦那用





 購入する時は送料もチェックしてくださいねニコニコ









アンダーアーマーも

コロナ前は

五反田のビルで

シークレットセールやってました。



毎回行ってましたけど


最近はネット販売になってます。




やっぱり実物見て購入したい時あります。



アンダーアーマーもSALE期間が

やっぱり安いので



春に向けて使えるものがあったら

楽天スパセ期間中が良いですよ。


イベントバナー