かのこです!おねがい

 

 

お越しくださりありがとうございます。ラブラブ

前回に記事もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールエントリーはこちら

 

イベントバナー

 

 

 

GWの予定はみなさん、決まってますか?

 

 

我が家は珍しく家族旅行に行きます!!ニコニコ

 

 

 

何年ぶりだろう?

 

 

 

子供が大きくなって、一緒に出かけることがなくなりました。

 

 

そしてワンコを飼い始めたのも

家族でお出かけが減った理由のひとつ??

 

 

わんちゃんと一緒だと行動に制限されちゃうので。

 

 

 

でも今回はワンちゃんと泊まれるところを探して

軽井沢に一泊します。

 

 

 

もともと軽井沢が大好きな私と旦那。

 

 

でも愛犬を飼ってからは軽井沢に行ってないのです。

 

 

ざっと5年。

 

 

ちょうどそのころ、7人乗りのエスティマがドアから水漏れがあって

 

 

下取りがあるうちの売って車を買い替えました。

 

車が狭くなったので、遠出が減りました。

 

 

 

でも、今回は家族全員免許あるし(私はペーパーです)

 

 

 

 

子どもたちも行くというので

 

 

久しぶりの家族旅行です!ラブ

 

 

 

間違いなく軽井沢アウトレットには行くので

あんまりショボい服装もしたくないし笑い泣き

 

 

 

 

その前に楽天でちょい買いします。

 

 

 

正直楽天ポイントを有効活用したいので

ZOZOとかアマゾンでは衣類は買いません。

 

 

 

楽天ブランドアベニューならZOZOと変わらないと思います。

 

それに楽天ショップさんのほうが口コミがあるから

購入する情報もあります。

 

 

 

今決めてるのはダントン

 

 

 

これのカラーをネイビーにするかレッドにするか

 

 

赤って今まで着てこなかったせいか

無性に着たくなります。

 

 

軽井沢だしー。

 

 

ノースフェイス アノラックパーカー

 

 

 

昨年、このラフな着こなしがしたい!と思って購入!

 

薄地でビニール素材ではないので

初夏での着れます!

 

 

タイトロングスカートでもパンツでも

イケてるコーデになりますよ!

 

 

とくにアクティブな場所におすすめ!

 

 

 

同じくノースフェイスのロングスカート

 

 

 

 

ばっちり撥水加工もあるので、キャンプの最適です。

雨の日も活躍してくれます。

 

 

私は犬の散歩で大きな公園に行く機会が増えて

このコーデは気分が上がります。

 

 

ノースフェイスだし、若作りだけど笑い泣き

 

 

 

同時に旅行にピッタリです!

 

春旅行には素材的にとってもおすすめ。

 

 

 

 

こちらも半額クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ぜひぜひまたお越しください!照れ