ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 
♦︎お得情報♦︎
 
 
クーポンで1299円!

 

 

 

 

こんにちは音符

かのこです!ニコニコ

 

 

 

東京は久ぶりの大雪でした。

 


 

昨年末に娘が北海道旅行に行くことになり

ゼビオに車を飛ばしました。




まだ,北海道市内にも雪がたくさんある

とかで



転んではいけないと、スノーブーツを買いに

行ったんですね。

(実際,自分も欲しかったので)爆笑



間に合わせだけど

購入したのがノースフェイスのスノーブーツ。



東京に雪が降ってやっと履くことができる🎵






ロゴが白なら可愛いのにな。



と言ったらいかにも

ノースフェイスとわかるのはダサい



という意見もあるようです。





もう雪止んでますし

道端の雪溶けてるのですが





なかなか履く機会がないので

(あまり雪降らないからねニヤニヤ




自宅から5分の職場まで

スノーブーツを履こうと思います。





普通の靴じゃ


途中滑って転ぶかもしれないのでね。口笛

 


東京でもスノーブーツ一足あると

安心だと思います。



大雪の中仕事に行かなくてはならない

こともありますよね。



防水程度のスニーカーより

すべらず、水も染み込まず

あったかくて可愛い



ノースフェイスやコロンビアの

タウン履きもでそうなのを一足あると

良いですね!






やっぱり白ロゴのほうが可愛い🩷

15%OFFですよ!






本当はコロンビアの方が好きです。


でも娘に合わせてノースフェイスにしたよ!








楽天お買い物マラソン中です!


 

 ポチったもの①

 

 

 

防災グッズの見直しに、保存食を購入。

 

 

 

水と電気と食べ物

 

 

 

数日あれば安心でしょね。

 

 

あとは「えいようかん」をアマゾンで買う予定。

 

 

楽天は昨日売り切れでした真顔

 

 

 

保存食に甘いものもいいですよね~

 

 

 

 

 

 

 

それと簡易エアーマット

 

 

 

 

 

これはとりあえず2個購入しました。

家族で交代で寝るかもしれないし

もっと良いグッズがあるかもしれないので

2個にしておきました。

 

 

 

 

 

テーブル上の散らかり解消問題に

収納ワゴンをポチりました。

 

 

 

 

昨日の悩み

 

 

 

 

ブロガーさんが紹介しているコレを使ってみようか?

と悩みました。

 

 

 

こちらのワゴン

今なら20%OFFクーポンがついてます。

更にお得に買えますよ!

 

 

 

 

 

 

悩んだあげく

 

 

 

結局コスパとカラーの良い

こちらをポチ!

 

安いし、天板つき

カラーが選べるのでコレにしました。

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソンでは以上ですが、

 

 

 

お買い物マラソン前日くらいに

飲料を購入。

 

 

 

 

 

すでに減ってます。

 

 

 

最高の神ファンデ

薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

\乾燥肌からの脱出はこのコスメ/

 

何年もリピしています!

 

 

 

 

↓人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ