ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 
♦︎お得情報♦︎
 
 
ナッツ4種がお得

 

体には良い油をナッツから!!

 

かのこです!ニコニコ

 

 


今日はスポーツジムで

ホットヨガを1本



スタジオでズンバを1本



そのあとサウナと大浴場に浸かって

きましたラブ

 

 

 はぁ〜癒されました!





とはいえ、私の行ってるジムは

駅前とかではないので




近所のおばちゃんばかりいます。




でも、みんな動けるよー。


すごいよー。



そしてインストラクターは自分の子供か

孫の年齢なんですよ。



うちの子供より

全然スタイルも良く健康的!




ホットヨガとサウナで汗をかいたので


ただいま、コークハイ飲んでます。




安いニッカに0カロリーコーラで割って笑い泣き




基本的に家ではアルコールは飲まない主義



そこそこ飲めちゃうし



それにお酒を飲んだら

その後のキッチン片付けたり

面倒なので、飲まなかったのです。

太るとも思ったし。




ところが,正月からウィスキーにはまり

ウィスキーは太らないと聞いて口笛



飲んでみたら酔うこともなく

しかも、美味しい😋



なので、たまーに

夜にお酒を飲むようになっている

2024年。








葉山マーロウのぷりんが入っていた

ビーカーにコークハイ作って飲んでおります。





葉山マーロウのぷりん美味しいし

このビーカーがまた好き❤️




コーラだと飲みすぎてしまうので

炭酸水をケースで買ってます。



ケースで買うと在庫が常にあるからと

息子も旦那もハイボール飲むようになりました。




炭酸を毎回買うと重いので

安いセールの時に買うのがおすすめ。





 

 

楽天で購入する人が多い

この炭酸水。



ラベルレスを選んで購入してます。

資源ゴミでラベルをはがすストレスが減ります爆笑

 

 

 

話は戻って



ホットヨガは気持ちが良いですよ!




私は折りたたみ式のヨガマットを使ってます!






以前はロール型でしたが、

自転車に乗せる時に落ちてしまいそうなのが

不安で滝汗




そのマットの上に滑り止めのついたタオルを敷いてます。




だいたいみんなこれが基本形ですね。


家に大判のバスタオルがあったら

それでも良いと思いますが



ヨガ用のタオルは洗っても

すぐに乾くので便利ですよ!



そしてヨガ用のウェアを着てます。




まずレギンスは基本です。

柄無しの方がスッキリ見えます。





柄が伸びなくなったら

花柄のレギンスが着たいなデレデレ




上下でそろえるのも

良いですねーニコニコ



スポーツジムに通うことを考えてる人は

スタジオ、マシン、ホットヨガがあるところを

選ぶのをおすすめしますよ!



ホットヨガは体に血流と柔らかさつけてくれるし



でもスタジオで有酸素運動しないと

体重はなかなか落ちない !




ついでに言えば

運動しても食べてると体重は落ちない!




それでも定期的に運動することで

自分は整っていきます。



運動は堂々めぐりの思考や

無駄なの感情を飛ばしてくれます。



健康診断のことを考えて

スポーツジム通いは続ける予定です!チュー




なのに飲んでしまったので

息子に「意味ねえ」とつぶやかれたえーん



その通りだわニヤニヤ

 

 

 一度は試してみたい!

 

 

 

 

最高の神ファンデ

薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

\乾燥肌からの脱出はこのコスメ/

 

何年もリピしています!

 

 

 

 

↓人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ