ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪

 
\この春に着たい服/




\お出かけにあると便利/


\分割で行く予定/

 

 かのこです。



旦那と息子がひどい花粉症です。



私と娘は花粉症になってないので、

つらさをわかってあげられなくて



免疫力の問題と言われたり

ヨーグルトを食べた方がいいとか


色々言われると思うけれど



部屋をきれいにしておくのも

花粉症対策しての一つのようです。




息子の部屋はとにかく洋服が多く

しかもクローゼットに入りきらないので

剥き出し状態でハンガーラックにかけてます。




旦那は。。。ストレスかな。




春になるのでまた衣替えがあります。



そのときに息子には衣類の断捨離と整理整頓を

してほしいなぁ。




仕事が忙しいのもわかるけど

ごちゃごちゃ部屋は仕事の能率も下がりますよね。



言うと嫌がられるけど。




花粉症対策に何かないかな?



昔からべにふうきは良いと聞きますが

この商品の口コミは興味深いですね。



ちょっと試してみようかな



500円でお試しがあるので

旦那と息子に飲ませてみしょうかね。



こちらの口コミもなかなか良いです。


試してみるにはお値段が高いけどあんぐり




なかなか完治が難しい花粉症



すでに辛いけれど、

春は色々なアレルギーが発症しやすいです。



寒暖差もあらます。



ホコリと菌が一緒に浮遊するので整理整頓して

綺麗な部屋づくりしていこう、と思います!




本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ