ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
♦︎お得情報♦︎

 

 
2023年楽天売上ランキング1位

 

スィーツ・お菓子部門1位!

 

体には良い油をナッツから!!

食べるもので体は作られる!!

かのこです!ニコニコ

 

 

かのこ、断捨離すすんでいません。

 

 

でも、コロナの時期にかなり断捨離はしました。

 

 

で、最近その時の断捨離が悪影響しています。

 

 

 

つまり!

 

 

捨てたかどうだか

覚えていない!

 

 

きっと、思いっきて捨てたと思うのです。

 

 

あ、洋服の話になります。

 

 

もう来ないし、

 

 

サイズも合わないし

 

 

流行遅れだし

 

 

 

断捨離しているのだから

思い切って捨ててしまいたい!!ニコニコ

 

 

悩んだらやめておけ

 

という意識では

 

 

断捨離は進まないので

思い切って捨てることで

 

 

スッキリ!

 

イライラも解消!!物申す

 

 

次のシーズン

 

 

捨てた洋服を探していたり

 

 

あれ?どこにしまった?

 

 

という事態が起きました。無気力

 

 

 

捨て物は写メしておくといいのかもしれないですね。

 

 

これも、断捨離ルールであるのかも?

 

 

 

これからやろうとしている断捨離

 

 

◆階段下収納

防災グッズをメインにする

 

◆リビングの見直し 

わたちの趣味のものごちゃごちゃしすぎ

 

◆子供の思い出品整理

↓  

もう成人してる

 

◆キッチン整理

↓ 

料理もしないのに買ったものとか

 

◆100均一の整理

インスタ投稿で買い込んだもの

 

 

まずは階段下収納で防災グッズの整理ですね。

 

 

 

これだけ持って逃げる!という形にしたいです。

 

 

とはいえ

 

 

私の住んでいるところは川2本に挟まれ

都内でも非常に危ないと言われています。

 

 

家事が起きれば

このあたりは危険です

 

地盤もゆるい

とされているので

 

 

歩いて避難できるところに

安全な場所はあまりない。

 

 

被害の大きさで

違ってきますよね。

 

 

 

悩ましい。。。。

 

 

 

 

 

 

まもなくバレンタイン💘

人気のチョコはこのお買い物マラソンで

お得に購入が🉐です!

 

 

イベントバナー

 

 

おすすめバレンタイン

すぐに完売するFIATミニカーつきのチョコ

車好きのパパやお子さんに良き

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

 

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   

 

 

 

 

 

\リラックスや温浴楽しみたい /

 

サウナと岩盤浴

↓↓↓

 

 

 

 

最高の神ファンデ

 
 
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ