ブログご訪問ありがとうございます。

 


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪



【半額クーポンで1360円 お買い物マラソン 最大45.5倍】【2個セット】CICA シカ シートマスク MOIST FACE MASK モイストフェイスマスク 30枚入り Make.iN パック フェイスマスク 日本製 美容成分 保湿 自宅エステ 潤いスキンケア 福袋【PB】 


 かのこですニコニコ

 

 

 

ミニマリストに憧れて

 

 

意識せずともミニマリストになっていたのが冬に靴

 

 

 

冬はこの2足靴があればOKです。

 

 

 

UGGのモカシン アンスレーです。

 

 

 

 

 

かれこれ5年以上

 

冬はこの2足で足りています。

 

 

 

そもそもUGGは冬しか履けないしね笑い泣き

 

 

 

初代UGGモカシンは色もグレーで

かなり汚れてヨレヨレです。

 

image

 

ですが,まだ健在なので冬の犬の散歩で

活躍中です。

 

 

 

ただの平坦な道やフロアでも

つまづく私えーん

 

 

 

だから、ぺたんこ靴だとかなりつまづくので

若い頃パンプス以外は履かない傾向にありました。

 

 

子供ができてからは

スニーカー増えたけど

 

 

 

 スニーカーでもつまづく。

 

 

 

UGGのブーツは履かなったけど

このモカシンは履きたくなって

 

 

なんとなーく購入したんですね。

 

 

 

ところが、これがこれが

 

 

UGGのモカシンって

 

 

とっても履きやすいんですよ!

 image

 

 

 

履きやすいどころか

今まで自分がちゃんと歩いていなかったことに

気がつかせてくれた靴なんです!

 

 

UGGの中はモコモコ

 

 

皮はシープスキンで

靴全体が構成されていて

 

 

歩きやすいのは

このゴム底なのか

 

 

たぶん、丈夫なゴム底です。

 

 

 

 

 

UGGモカシンを履いて歩くと

 

歩く足の基本である(たぶん)

 

 

かかとで着地をして

つま先で蹴り出す

 

 

という歩き方がわかるんですよー

 

 

足裏全体を使って歩く感覚、といえばいいのか。

 

 

 

スニーカーを履いていてもつまづく私は

つま先で地面着地してるのがわかりました。

 

 

歩く足裏の感覚

 

 

 

私はUGGモカシンで

知ったんですよー

 

 

足裏の感覚と言っても

UGGの靴底が薄いとかじゃないです。

 

 

 

もこもこしてるし、長時間歩いても疲れません。

スニーカーじゃないのに!

 

 

可愛いから

歩いてると楽しい気持ちにもなりますねウインク

 

 

何もない道でつまずく人は

UGGのモカシンを試してほしいです。

 

 

 

自分の足裏を使ってきちんと歩く感覚がわかるから。おねがい

 

 

 

 

そして、冬はこの2足で十分過ごせます。

正直冬しかはけないので

 

 

 

冬が待ち遠しくなるほど。

 

 

 

雪や雨や冠婚葬祭は別ですよ。

 

 

 

ちょっと遠出の観光ならば

 

ニューバランスのスニーカー愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

まもなく卒園卒業シーズンです。

 

準備が色々ありまよね。

 

 

携帯スリッパは

あまり、ぺちゃんこすぎると

脱ぎ履きが大変です。

 

スッ、っとスムーズにはけるタイプを

選んだほうが履きやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

卒業卒園でコサージュではなく

ブローチも素敵ですよ!

 

 

 

 

 

 

こちらは淡水パール使用

 

てりや輝きがちがいますニコニコ

 

 

 

 

 

パンツのセットアップは

いかにも感がなくていいですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなくバレンタイン💘

人気のチョコはこのお買い物マラソンで

お得に購入が🉐です!

 

 

イベントバナー

 

 

おすすめバレンタイン

すぐに完売するFIATミニカーつきのチョコ

車好きのパパやお子さんに良き

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   

 

 

 

 

 

\ 温浴効果を楽しみたい /

 

サウナも岩盤浴にも行けない問題を解決!

リフレッシュ!

↓↓↓

 

 

 

 

最高の神ファンデ

 
 
薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ