ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 
♦︎お得情報♦︎
 
 
2023年楽天売上ランキング1位

 

スィーツ・お菓子部門1位です!

 

体には良い油をナッツから!!

食べるもので体は作られる!!

かのこです!ニコニコ

 

 

 

夜中に帰宅した息子

 

 

 

 

飲んだ帰宅

 

 

 

今日はリモートなのかと思いきや

 

 

 

会議があるから出社

 

 

 

 

毎度リビングに置いてあるメモ書き真顔

 

 

ここからラインで電話かけたり

 

 

部屋まで行ったり

 

4.5回は起こす。

 

 

 

甘ったれである

 

 

 

息子の会社は小さな会社

 

 

 

でもやってることは

最先端

 

 

 

普通のサラリーマンは知らないし

できないとも言える業務内容

 

 

 

朝5時台に起きて

6時半過ぎに出勤する旦那とは大違いで

 

 

 

息子の出社時間はかなり遅め

 

 

 

 

労働時間を考えると

父と息子、かなりブラッキー。

 

 

 

結局、7時50分に起きて

出勤しました。

 

 

 

 

それで帰宅は10時すぎなので

その勤務時間どうなんだろうか。。

 

 

 

今は転職が当たり前の時代なんだから

転職を考えてもいいのだけど

 

 

 

その会社のその上司の下で働けることは

スキルの伝授として恵まれた立場らしく

 

 

 

頭が良いわけではない息子は

ついて行くのが大変なんだけど

 

 

転職も考えられずにいるみたい。

 

 

病むようならすぐにでも転職してほしい

 

 

 

仕事行きたいない、という言葉が

まだ若さゆえの怠慢なのか

 

 

本当に仕事が嫌いなのか

母親としてもわからないので

 

 

 

とりあえず見守る毎日です。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

本日から楽天お買い物マラソンスタートです!

必ずエントリーしてポイントをもらおう!

もちろん、私もエントリー済みです!

イベントバナー

 

 

 

 

まもなくバレンタイン💘

人気のチョコはこのお買い物マラソンで

お得に購入が🉐です!

 

 

イベントバナー

 

 

おすすめバレンタイン

すぐに完売するFIATミニカーつきのチョコ

車好きのパパやお子さんに良き

 

 

 

\ 大人気サプリ /

 

毎日元気が最大の得!

一日2錠で活力UPがうれしい

 

30日感返品保証

もちろん途中解約もOK!

15%OFFの定期コースが最安です!!

↓↓↓

 

   すっぽん小町

 

 

 

 

 

\ 自宅で発汗を楽しみたい人におすすめ /

 

サウナも岩盤浴にも行けない問題を解決!

溜め込んでる水分出したいよね笑い泣き
↓↓↓

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

 

最高の神ファンデ

 
 
薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ