ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 
♦︎お得情報♦︎
 
 
ナッツ4種がお得

 

体には良い油をナッツから!!

 

食べるもので体は作られる!!

 
 
 
睡眠が基本ですね~
 
 
  
 
 

こんにちは音符

かのこです!ニコニコ

 

 

 

売り切れ続出で大人気のこたつソックス。

 

 

私は昨年11月末にすでに購入済み。

 

 

 

カラーが選べるのですが、現在は人気カラーは売り切れ再入荷待ちが多いですね。

 

 

昨年は再入荷待ちして、まもなく冬が終わるという時期になる方もいたとか。

 

 

私の今年の冬

 

 

防寒くつ下はほぼ、この1足を使いまわしています。

 

 

 

 

 

 

 

まるでこたつソックスは暖かいの?

 

 

よくある疑問ですよね。

 

 

「まるでこたつソックスは言い過ぎじゃない?」

 

とか

 

「ネーミングだけで本当に暖かいの?」

 

とかね。ウインク

 

 

電気が入ってるわけじゃないのだから

 

 

足をいれたとたんに「こたつみたいに熱い」

 

 

なわけない。

 

 

でも履いていると

 

 

はっ はっ~ん!なるほど~

 

 

 

低温こたつに入っているようなぬっくり感があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

まるでこたつソックスはずれなくて良い

 

 

 

色々な極暖くつ下があると思いますが、

 

履いてい思うのは生地が厚いので

 

ずれてくること。

 

 

かかとの丸みが

 

 

かかとにおさまらずずれたり

 

 

フローリングで滑ったり

 

 

まるでこたつソックスは足首にあたりで生地が

 

ぎゅっとなっています。

 

 

だから履いていてずれない!ウインク

 

 

ここが私のお気に入りポイントニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まるでこたつソックスはツボを刺激

 

 

まるでこたつソックスのはかかとの上あたりに

このような部分があります。

 

ここに特殊加工があって三陰交というツボを刺激

 

 

これがからだを温める秘密らしいニヤニヤ

 

 

 

足首や手首や首の
首と呼ばれるところに血液が集中して流れるので、この首を冷えると体全体が冷える

 

 

まるでこたつソックスはしっかり足首をサポートしてくれてる感じがあります。

 

 

 

生地が伸びるのでスウェットの上から履ける

 

 

ここもポイント!

 

生地がソフトでよく伸びるので

 

スウェットの上からはけちゃう!ニヤニヤ

 

 

これ便利ですよ。

 

ちょっと見た目は悪いから

 

 

そのままゴミ出しとかは、やめておこう。

 

レギンスなら、まだいいけどキョロキョロ

 

 

今年はこのまるでこたつソックスをメインに

 

足元の冷え対策しています。

 

 

もう一つユニクロのヒートテックソックスを洗替えにして

 

交互に履いてます。

 

 

 

 

 

 

 

まるでこたつソックス!おすすめ!

 

 

今年は履き込んで

 

来年の冬リピかな。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

\宇宙服素材で作った毛布?ポーン

 

気になる~

 

 

 

 

 

 

 あじかんの「ごぼう茶

 

 

 

 

 

 

最高の神ファンデ

薄づきで肌がばっと
明るくなります。
 
鏡の前の自分がいつもより
輝いた肌になってうれしくなるファンデです!
 

 

 

 

 

\乾燥肌からの脱出はこのコスメ/

 

何年もリピしています!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ