ブログご訪問ありがとうございます。
夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族のかのこです。

生活を整えるは自分を整えること


ここが一番大切!

整理整頓・投資・お得情報
について
発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 

お得情報

 
 

冬でも今年はUV対策で売れてる

 

 

 
 
 
 

こんにちは音符

かのこですハート

 

 

我が家にはトイプーとポメラニアンのハーフ犬がいます。

 

 

収納に悩むペット周りのお世話用品

 

 

どうしてますか?ニコニコ

 

 

 

ペットグッズもおしゃれにシンプルに収納したいものです。

 

 

 

 

ペットグッズの収納はニトリや無印のプラケースを利用する人も

 

 

いると思いますが

 

 

犬用品の収納は100均のアイテムで十分、活用できますよ!

 

 

 

もちろん

 

 

私も100円均一のアイテムを

 

 

使って整理整頓しています。

 

 

 

これです。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーではなくseriaで購入した

 

 

フタつきのプラスチックケース

 

 

この中に 

 

 

✅おしっこシーツ

✅水に流せるティッシュ

✅毛並みを整えるブラシ

✅お散歩のときのポリ袋

を収納しています。

 

 

 

 

 

 お散歩の時にワンちゃんの💩を処理する

 

 

ポリ袋は

 

 

丸ごとこのケースにしまって

 

 

しかもつまんで取り出せる!!

 

 

 

 

これ、とっても使いやすいですよ!

 

 

なんせ、100円です。

 

 

 

このまとめ方をしてすっきりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、空き箱や靴箱を利用したり

 

 

直に取ったりして

 

 

この状態に落ち着いてからは

 

 

ワンちゃんのお世話もやりやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ゲージの入り口には

 

 

使い終わった珪藻土マットを敷いて

 

 

少しでも足についたおしっこを

 

 

吸い取って消臭してくれることをねらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲージもほとんど、おトイレのみの使用。

 

 

 

そろそろ撤去して、小さいゲージに買い替えて

 

 

おトイレ専用のゲージにしようかと考えています。

 

 

いつもソファでゆうゆうと過ごしてますおねがい

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中はペットグッズもお安く

 

ポイントバックがあるので

 

 

ペットグッズもお得に購入したいですね。

 

 

 

 

 

ペットシーツはガンガン変えて

匂い防止につきる!

 

 

 

 

 

 

 

うちのワンコは

部屋にいても寒そう

 

 

 

 

 

 

 

 大人気!カネ吉お惣菜セット再販

 

 

 

 

本命 ガウチョ!

 サイズ展開豊富!

自転車はスカートよりズボンより

ガウチョが欲しい口笛

 
 
 

 

【愛犬】ペットグッズもおしゃれに収納!100均でスッキリ!を

 

ご紹介させていただきました!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

また来てくださると嬉しいですおねがい