痩せて見える服は

やっぱり黒タイトスカートコーデ

になると思います。


もちろんベージュでも良いけど


身長すらりさんなら

バシッと決まる


私みたいに身長153センチ

ぽちゃぽちゃには


黒タイトスカートコーデが

最強です。


痩せて見える服

 

 

 今日の20:00から楽天お買い物マラソンだしウインク



黒タイトスカート狙ってみて!



スカートなのでプチプラで良いので!


私は↓これを検討中!



裏起毛はあったかいですおねがい





 

プチプラが良いのだけど




レビューを見ることをおすすめします。



画像と違う!

生地がひどい。

小さくて絶対着れない!



というのが、たまにありませんか?



私はあった!えーん




いくら伸縮素材といっても



こんな小さいの小学生低学年じゃなきゃ

着れないでしょ!!



って、言いたくなるやつ。




ネットのお買い物は口コミは必ずチェックした方が良いですよニコニコ




今楽天で人気のこのパンツ!






お買い物マラソンスタート時に

半額になるみたいで、とっても🉐お得ニコニコ




このタイトスカートタイプ持ってます!




【お買い物マラソン特別!クーポンで1,590円】 元祖裏起毛 ポケット付き 登場 パンツ スカート レディース ロング 秋 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さい 【 丈が選べる裏起毛パンツ&スカート 】

 



ウエストはほぼ紐で結くタイプ


暖かくはないですが



このお値段なら

気にせずガシガシ着れます!



楽天お買い物マラソンは必ずエントリー必須。



でないと購入品に対するお得なポイント還元が得られません。



イベントバナー




そして開始2時間前クーポンをしっかり獲得して

お得に購入するといいですよ!


では、またおねがい



 

他の投稿ネタを確認する