飛び出すハート新年明けましておめでとうございます!飛び出すハート


ラブ無事に新年を迎えることができました!


昨年はコロナになったり、
コロナに付随する災難にあったり



旦那は夏から盲腸とコロナ
人間ドックに入って要精密検査が2箇所見つかり

母の認知症が進行したりと


正直言って年齢によるイヤな出来事が始まったガーン


と言う予感の一年でした。


まぁまぁ、よくあることですよ。ニヤリ


気分はブルーになりがちだけど
良くない出来事に負けてられないので


ポジティブ思考で頑張ります!


しかも本日、2024年の元旦は
とっても良い日なんですよね。


2024年1月1日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運デー


2024年元旦1月1日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なっていて、最強日と言われてます。おねがい



「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)は、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実るという意味らしく



この日に始めたことが大きく成長するとされ、

新しいことを始めるのとても良い日ピンクハート



新しい事業を始めたり、何かの契約をするとか、


結婚もこの日にすると良い日とされていますキラキラ




また、天赦日」(てんしゃび)は、

天がすべての罪を赦す日、なんだそう。


最も縁起の良い日とされ、


どんなことをしても良い結果が得られるとされています。


この天赦日も、新しいことを始めたり、

改善したりするのに最適な日なんですね!


改めて、言葉で聞いてしまうと


すんごい日だわ!滝汗


ヒカキンさんが本日、結婚された報道がありましたよね。

ヒカキンさん、さすが!ニヤニヤ



元旦に間に合うなら初詣に行って、今年から始めたいことを宣言するのもありですね!


紙に書いて誓ってもいいかも!


運を運ぶ入れ物である

「カバン」
「靴」
「お財布」

などを新しく購入するのも吉!


ダイエットや運動、サプリメントをはじめるなど


体に良いコトの開始も吉行動らしいニヤニヤ



まだ間に合うので、


近所の氏神さまを参拝しようと思います。


初詣は自分の住んでいる土地の氏神さまから初参りして



その後、大きな神社や社寺仏閣に参拝すると良いらしいですよ。


どちらでも気持ちがあればよし!


気持ちがあるのに何もしないのは、


行動力のない自分を作るので


「何事も動くことが大切」というですね💕︎



1年の計は元旦にあり!


皆さんも良い元旦にしてくださいねニコニコ



おすすめ開運財布


お財布の選び方は色々ですが、開運を思うなら

開運が目的の財布を使うと気持ちが「開運」定まりますよね!



2024年のラッキーカラーで財布を選ぶ!


2024年のラッキーカラーは

アップルグリーンとオレンジ!

ラッキーカラーでお財布を選べば開運間違いなし。