こんにちは。鈴木郁子です。
数あるブログの中からご訪問くださりありがとうございます。


私が5年お休みしていたブログを再開して、
今思うことは


ブログは信用を得る最大の広報活動ということ



私たちエステや整体は来てもらえば良さが分かると思いがち。


こんなに素晴らしい技術だから!

来ればわかる。



広告打てば来ると思ってる人が多いです。





友達いない

見込み客もない


宣伝費もない


しかも田舎。




そんな時こそブログが力を発揮すると教えてもらいました。


実際、ブログを読んでから申し込まれる方が増えています。


それを教えてくれたのが、私のブログ師匠

内藤勲さん。



コツコツ書き溜めたブログは今、私の信用財産になっています。


内藤さんのブログには有料並みのアドバイス満載です。


ぜひ、ご参考にしてみてくださいね





魔法の洗顔小顔マッサージはこちらから

お客様の声・変化

老け顔から若返るまでのちょっぴり切ないストーリー

無料メール講座 小顔になれる7つの習慣

お申込みはこちらから

最新予約状況



魔法の小顔洗顔サロン salon de ikuko

■営業時間:9時~18時 (時間外対応可能)
■電話:090-4409-6172
(施術中はお電話に出られません。着信の番号に折り返しお電話いたします。)

■休日:不定休
■住所:静岡県三島市
※ 詳しい住所は予約時にご案内いたしております。

■最寄り駅:東海道本線・東海道新幹線 三島駅下車 北口改札
 駅まで送迎いたします。