新月のせいか頭が地味に痛い。


こういう日は無理せずゆっくりしないといけないのに、やたらゲームやってしまった泣き笑い



最近はトロピコ6とイースⅩをプレイ。

PS5はロードも早くて快適♪


トロピコ6は海賊王までクリア済み。

けど、共産主義国家は未だクリアならず。


難しすぎるんよ!

国民が働かなくて生産率が悪い…ネガティブ


40時間ぐらいプレイして少し飽きたから、イースⅩへ移行しましたww


サクサク快適バトルで冒険が楽しい!


序盤のボス、マグナティーガに心折られましたけどね。おかげで操作が馴染んだ気がする〜〜爆笑


マナアクションも楽しくて、ついついやり込んでしまいます乙女のトキメキ




こんな感じでめちゃくちゃPS5ライフを楽しんでおりますよ〜( *¯ ꒳¯*)


他にもたくさんやりたいゲームあるんだよね。

頑張ってクリアしていくぞ!