あっという間に大型連休が過ぎ去りましたね。


私のGWは、車の洗車とトロピコ6で終わったーー泣き笑いあとブックオフのセール。


ここしばらく黄砂やらPM2.5やらで、ドロドロに汚れてた愛車達を磨き上げました。疲れたけど綺麗になると気持ちいい〜ニコニコ


仕上げはゼロウォーター使って汚れ予防。とても便利なので、車持ってる人はやった方がいいと思いますよ!使い方も簡単でオススメ!



PS5を手に入れてからにしようと思ってたトロピコ6がやっと買えて嬉しい(*ˊᗜˋ*)気が向いたらミッションやってて、2つはクリア。1つのミッションで4〜5時間掛かるので、しばらく楽しめそうです乙女のトキメキ


ブックオフのセールは3冊購入。


昨日は用事でほぼ外出してたので、今日から通常運転。とりあえずいつものペースを掴むまではゆっくり家事やっていこう。


スキマ時間に趣味も楽しむぞー照れ