2024年に入ってから読んだ本で、面白かったものをまとめておこうと思います。(1〜3月まで)


・春夏秋冬代行者 夏の舞

・傲慢と善良

・鏡の国

・滅びの国のシャングリラ


この4冊でしたニコニコ

中でも『傲慢と善良』は心抉られますね。




楽しみにしてた『望月の烏』は、まだ展開動かずって感じ。もう各キャラ視点での動きは分かったので、そろそろ2部1巻からの続きをお願いしたい!


『三体』も頑張って読んでたんですが、科学の専門用語がすごくて途中からしんどくなってしまった…。これをあと5冊続けるのは無理!ってなって読むの止めちゃいましたネガティブ


今は『獣の奏者』を読んでます。とても楽しい乙女のトキメキ上橋菜穂子さんの世界観好きだなぁ


4月以降もジャンジャン読書していくぞー!