三寒四温、キツすぎじゃないですか?

体がもたない…悲しい


​『望月の烏』

先週、個人的に楽しみにしてる小説の続編が発売されましたニコニコ


待ってたよーー!

約1年半ぶりの新刊!



今回の『望月の烏』、前作から時系列的には時間経ってる感じなのかな?


あーー、今から楽しみ!

早速読もうと思います。


八咫烏シリーズ、本当に面白いので興味があれば読んでもらえると嬉しいニコニコ


​CSゲーム近況

最近はFEエンゲージとゼノブレイド3を並行して進めてます。



FEエンゲージ、最初は風花雪月より難しくて苦戦したけど大分慣れてきました。


DLCの神竜の章はクリアしたから、そろそろメインへ。まだ10章なんですよねww


ゼノブレイド3は、まだまだ序盤。FEエンゲージが飽きたらチェンジって感じかな。どっちも全く違うゲームなので、交互にやると丁度よいニコニコ


平日はゼノブレイド3で週末はFEエンゲージってパターンになりそうな予感です。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


最近は趣味活が楽しい!

充実してる感じ


今年は転勤に伴う引っ越しも無さそうだし、ゆっくり好きなことが出来そうです爆笑