やっと噂の最良EDへ到達しました。

長かった〜〜!


とりあえず恋愛段階7手前になってるセーブデータで再開して、ゼノとカナタの最良EDは見られました。


このEDは何がいいかっていうと、恋人同士になったまま女王試験が続けられる!大陸視察に行くと、ランドマークでデートしてるみたいな会話に変わるのが良きニコニコ


​難易度「普通」でやってみた

今までは難易度易しいでプレイしてたけど、普通にしたらどうなるかやってみた。


…レイナ強すぎる!

絶対定期審査で勝てないんだけどww


しかも恋愛イベント起こしてる暇なんてない。

これは無理だと思って諦めました。



間が欲しかったなぁ、難易度。


易しいだと、レイナさんはかなりポンコツな動きしかしない。あとお気に入りの守護聖にベッタリになる爆笑


だから女王試験は楽勝になってしまうから、張り合いがないのよなぁ…。かといって、普通にするとデットヒートすぎてイベント起こせない。


軽く楽しむには、易しいがいいと思いますにやり



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ここまでやって、プレイ時間は20時間以上。

割と時間経ってたww


他キャラでの最良EDはまた今度。

アンミナは一旦一区切りとします。


またやりたくなったらやろーっと照れ



▼追記 2024.2.16


やっぱりレイナに負けるの悔しくて、続きのデータからやりましたww


エナドリを飲みまくり、最後はなんとか巻き返して女王EDへ。やっぱり恋愛してる暇は無かったです無気力


疲れたけど、これでスッキリ終われそう。