LIP×LIPの2ndアルバム、発売するんですね!

さっき知りました爆笑


こんな動画上がってたから、急いで観たww



早速予約してきましたよ!

形態多すぎてとても悩みました〜〜無気力


にしても、超完全生産限定盤の価格よ…


金欠オタクには厳しく、今回は泣く泣く通常版に。限定盤についてるMV集が欲しかったんだけどなぁ。今回は諦めるしかない悲しい


前回はそこまで差額が無かったからMV集付きの初回限定盤買ったんだけど、今回は倍以上する…。


もうYouTubeで観まくります。手元に残したかったけど諦めよ。その差額でゲーム買うぞww


あーー!

それにしても3月が楽しみすぎるーキラキラ