ポケモンSVをしばらくプレイして、やっと各ルートラスト手前まで来たところで休止。


いやー、全部回れただけでも達成感乙女のトキメキ

ポケモン図鑑は半分埋まったかな。


33時間ぐらいやったから、もはや満足!

残りは気が向いた時にやろうかなーと思ってます。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



次は何にしようかと悩み、最近プレイし始めたのはアンジェリークルミナライズ


これがまたハマるんですよね。

国作り&好感度の取り合いゲームww


やっぱりコーエーの乙女ゲームは楽しいなぁ

さすがネオロマ。


今回はイージーでシステムを覚えつつ手探りでやってますが、ライバルのレイナがいい感じで邪魔してくるから燃えるニヤリ


ファーストインプレッションでの推しはカナタ。

次点でゼノって感じかな。


ちなみにカナタはこれ。

CVは大塚剛央くん。


カナタみたいなタイプは好きになる可能性高いんだよなぁ。スタマイのカナメくんみたいな。年下だけど精神年齢高い系。いや、カナタは普通の高校生…なのか?


そろそろ定期審査4回目が迫る時点では、ユエとフェリクスの2人がどんどん恋愛イベント進んでるのはなぜなんだろうねww


あー、楽しすぎて時間が溶ける。

1周したらまた記事書こうと思います。