ここ何日か天気が悪かったせいなのか、かなり気分が落ち気味でした。


やっと晴れてくれたので、窓の近くで日向ぼっこしながらブログ書いてますニコニコ


セロトニン大事!


ポケモンSV始めました!

FF7リメイクを無事クリアすることが出来たし、次は何しようかと思ってたら夫がポケモンSVを買ってきました。


その流れで私もプレイすることに。

ちなみに我が家はスカーレット。


基本ポケモンは苦手なんですよね…。

飽きるというか難しい驚き


とりあえず少しずつ頑張って進めてますが、いつ挫折するやらww


それにしても、今作ちょっと難易度高めに感じるのは気のせい?


読書がすすむ

今年に入って、もう5冊読んだ。

また月末にまとめられたらいいんだけど。


なかなかに面白い小説も多くて満足ニコニコ

『傲慢と善良』、地方住みには刺さりますね。


パニック改善も少しずつ

学生時代の友人とランチ行ったり、ひとりで車の運転してみたり。最近はちょこちょこパニック障害と向き合ってます。


あまり焦り過ぎないように、車の運転は安全運転を心がけて少しずつ距離を延ばしたいな乙女のトキメキ


前よりはかなり苦手意識が無くなってきてる気がする。頑張ろう。



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



最近は週記みたいになってきてますねww

一日一記事っていうのが苦手なのかも。


次の更新はもう少し早めにしたいな〜にやり