今日はBasicの単発無料スカウトで星5の瀬名さんが来てくれました!


実は2枚目のカードだったから育ててみたら、Daがめちゃ強爆笑



これは即ユニット入りですね〜乙女のトキメキ



​恒常星4カードが完凸しつつある


前に書いた記事がやたら読まれてるようなので、続編書こうかなと。



あれから何枚か完凸したものが出てきたのですが、そこからかなり強いオススメカードを紹介していきますね飛び出すハート


  • 乙狩アドニス

これは前に3凸の状態で紹介してたカード。

ついに完凸!Pfが52000!


  • 南雲鉄虎

鉄虎くんもPfがしれっと50000超えてます。


  • 桜河こはく

今日完凸になってるのを見つけましたww

Voが51160!数値見てビックリびっくり


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今のところはこの辺りが強いカード。

育てる価値アリです!


Basicは無課金勢でも、根気があればなんとか強くなれるのが良いですねウシシ


引き続き、恒常星4で強いものがあればupします乙女のトキメキ