なんとかコロナの家庭内感染から逃げ切れましたーー!


しかしストレスは凄かったみたいで、口内炎と口角炎になった笑い泣き



その間にアイナナが8周年を迎えましたね。

めでたい。


7周年記念カードの復刻ガシャが来てたので回してみました。あの絵柄好きなんだよね。


まさかの初回半額でUR2枚抜きしてしまったww




そーちゃんに関しては、去年出たので2枚目。


アイナナのガシャはマジでツンデレなので、しばらく出ないターンが続くと途端にドバッとURが出てくるイメージがあります爆笑



夫がコロナの間はずーっとCSゲームしたり読書を進めてました。


『十三機兵防衛圏』やってるんですけど、もう少しで終わりそう。


なんとも言えない不思議なストーリですが、どんどん真相が明らかになってきました。


またクリアしたら感想書こうと思います。


以上、近況報告でした〜〜*ˊᵕˋ)ノ