お久しぶりですニコニコ

前回の更新から、約3ヵ月が経過してますね。

 

今年の1月〜3月はいろいろあったので、なかなかアメブロを更新する気力がありませんでした…。

 

騒音による引っ越し

今年の1月から隣人の騒音に悩まされ、引っ越しすることに。

 

管理会社を通して注意してもらっても、何も変化が無かったから諦めました悲しい

 

転勤族だからただでさえ引っ越しが多いのに…。

 

この問題でメンタルが崩壊してしまって、落ち着いて趣味も楽しめない状況に陥りましたえーん

 

現在は騒音から解放されて、幸せです。

なんとか気持ちも落ち着きました。

 

Twitterが酷くて避難場所を探す

SNSで唯一続いていたTwitter。

最近挙動がおかしくて、嫌になってきました。

 

嫌な仕様変更ばっかり…ネガティブ

 

現在はMastodonを様子見ながら使ってます。

 

これはこれでサーバー選びが難しい。

まだTwitterも並行して使ってます。

 

インターネット環境が整わない

引っ越しに伴い、光回線工事がなかなか来ず。

 

スマホのギガ数節約のため、アメブロのアプリも開けなくて。(アメブロアプリ、かなり重いww)4月まで放置してしまいました泣き笑い

 

いやー、ギガ数節約生活キツかった。

Wi-Fi無いとなんも出来ない。

 

気にせず使えるって、なんて幸せなんだ!って思いましたねww

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

燃え尽き症候群でしばらく何も出来なかったけど、少し気力も戻ってきたようなのでまたボチボチ更新していけたらなぁと思ってます。

 

よろしくお願いします花