今日はPS3の初期化とフルフォーマットを進めてます。


やれる時にやっとことうと思って。



もう使うことはほぼ無いから、まだ動く時点でフルフォーマットをやっておきたかったんですよねニコニコ


PSNと連携してたから、一応個人情報的なものも心配だし。



我が家のPS3は500GB。


フルフォーマットに掛かる時間は28時間!!


しばらく放置してますww

すんなり終わればいいんだけど。



フルフォーマットの経験は2回目なんですけど、前のPS3は18時間ぐらいだったんですよね。


HDDの容量が小さかったのかな。


あまり大きいのも考えものですね…滝汗



最後にFF13動かしてみたけど、めっちゃ映像キレイだし戦闘楽しかった。


リマスター出して欲しいなぁ〜にやり




※追記


外出から帰って来たら、フルフォーマット終わってました…。


あれ?28時間じゃないの?


4時間で終わってたんだけどww


データが少なかったからなのかな?不思議です。