様になってきた「はいはい」 | HAPPY BABY~育児日記~

HAPPY BABY~育児日記~

2006年生まれの長女と、2012年生まれの次女の育児日記のほか、おすすめ情報などご紹介しています。

はいはいが出来るようになってから何日かな?

やっと、様になってきました。

 

今までは、本当に、4つんばいの姿勢でいるのが長く、

1歩1歩踏み出すのが本当に慎重で…。

 

それが、急にスタスタ進めるようになりました。

知らぬ間に練習していたのかと思うほどです。

 

ダンナさんは相変わらず帰りが遅いので、

まだこの「様になったはいはい」を見ることが出来ません。

 

なんでか、ビデオカメラで撮ろうとすると、

動きを止めてベターってなってしまうんですよね…。

恥ずかしがりやさんなのかな?

 

 

アッ!そういえば、最近ここでママ友達を見つけたんです。

日常の些細なことですが、なんか楽しいです★

育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク