亀さんのはいはい | HAPPY BABY~育児日記~

HAPPY BABY~育児日記~

2006年生まれの長女と、2012年生まれの次女の育児日記のほか、おすすめ情報などご紹介しています。

わが子は、早いもので現在6ヶ月と半分くらいです。

 

今は、ぐーすかぐーすか眠っていますが、

起きているときは、本当に目が離せなくなりました。

 

家事をやるときは、決まって私の背中。

おんぶしていますが、落ち着いておんぶされているわけはありません。

足で私の背中を蹴りながら、後ろにのけぞるのです。

 

あっ!わが子の話をしていると、起きました…。

 

亀さんはいはいは、さわりだけ…。

おとといから、わが子は、はいはいが出来るようになったのです!

 

起きたてなのに、すでに大声で笑ってる…。

すごい寝起きだ。