■4/15のつづき

実はここの海は2年前、Tさんとあたしのお父さんと一度訪れた場所波

この時はまだ友達だったTさん。下矢印当時の写真も友達の距離感ですw

ゴッテゴテのソンクランをしたいという我々の希望で、Tさんが手配してくれて、久々のタイを楽しんだ夜、星空の下、お互いの近況の話、お互いが知っている彼女彼氏とのその後の話、将来についてなどしていたら、お互いフリーで、価値観や倫理観などバッチリで、

 

結婚するならうちらバッチリだね!良し!結婚しよう!!

 

と決め、翌日お父さんに

 

あたし達結婚することにしたウインク

 

と報告し、とんとん拍子でお互い準備をして、婚約式をして、結婚をしたという思い出の場所だったりもしますちゅー

 

2年後にここタイの家族親戚と来れたことは幸せなことで、この日の夜もみんなで語り合って、良い時間を過ごしましたハート

 

■4/16

一泊二日の旅行終了!!

お土産を買って、寄り道しつつ深夜に帰宅上差し

タナカはいきなり外のお留守番でしたが、良い子に待っていましたデレデレ

 

この日は移動がほとんどだったので特記することはなし!

 

■4/17

昨日買ったフルーツたちを食すふんわりリボン

 

下矢印これはサラという果物をシロップ漬けにして凍らせたデザート酔っ払い

シロップは甘さよりしょっぱさが際立つ味付で、サラの独特な匂いも気にならずに美味しく食べられます!

下矢印マンゴスチンです酔っ払いこれも今の時期が旬で、甘くてジューシークマムシくん

下矢印果物の王様キラキラドリアン様ハート

これも今が旬です!

手のひらサイズのドリアン様をウマウマと平らげましたくちびる

新鮮なドリアンは全然臭くなく、芳醇な香りで、甘さも控えめで、マッタリとした食感がたまらなく美味しいですグッ

 

そんなこんなで、この日ママと妹は昼過ぎにはまた5時間かけて帰宅車

いよいよタナカとの生活がスタートするのでしたニコニコウインクカエル

 

以上


ユアマイスター