皆さんには願いや夢がありますか?


お金持ちになりたい


世界一周旅行をしたい


幸せな家族を作りたい


あの車、家が欲しい


色々とあると思います。


しかし、たまに


「宝くじで10億当たらないかな」


と言ってる人がいます。


結構いるかな?


この文章


このお願いの仕方だと一生叶いません


まず宝くじを当てたいのか


10億が欲しいのかはっきり決めること


そして、10億は何に使うのか


果たして本当に10億必要なのか?


その10億が本当に必要であれば、宝くじというプロセスでなく、何らかの形であなたの必要な分の価値を得ることができます。


それは口座に10億振り込まれるとは限りません。

何かその目標を達成するために10億分の働きをしてくれる人材と出会うのか、物に出会うのか。


なので、あなたはリアルに叶えたいビジョンを思い描く必要があります。


その時のワクワクする気持ちや誇らしい気持ち


とにかくポジティブな感覚を感じられるような状況をより鮮明に描くことによって、ただ大金を得るよりもっと現実的で自分に合った幸せな未来を引き寄せることができるのです。


是非、イメージを毎日行ってみてください。