信用というのはとても脆いものだと
痛感しています。


だーうえです。



日頃どんなに頑張っていようが
たった一つの出来事で

少しずつ積み上げてきた信用というのは
崩れていってしまうのだと
ここ最近、痛感しています。



信用を1足したと思えば
3マイナスされていって

それでも諦めずに1足しても
またマイナス3されていって


なんか闇金みたいです笑




それでも全ては自分が撒いたタネなので、
それでもガムシャラに食らいつくことが
社会において大切です。




ただ、




なんかもう流石に疲れました。




やってられない。




今の時代、
働けているだけでもありがたい世の中なのは
重々承知です。




でも、もう限界です。




この感情も甘えなのかと

自立してないからかと





思いつく要素は沢山あります。




思いたくもないのに
どうして俺ばっかり?って思ってしまう。





やばいなー。




こうやって人は
鬱になっていくのかなと思いました笑





New Lifeの2人がいてくれて助かった。





では。